

早朝トライブ

今日はバス釣り 

しゅぱ~つ
2009032205200000.jpg

しか~し到着すると強風で 中止 

風には勝てません。

今やんにオカッパリ誘われるけど、釣れる気がしないのでそのまま  蜻蛉帰り


地元に戻ったら後輩達と『あそこ』へ

2時間やって釣れず1時間延長・・・

結局釣れず bouzu.gif

給油しました

アルファード   

2009032204420000.jpg
2009032204450000.jpg

燃費 7.18



気分転換

スーパー銭湯の天然温泉  でリフレッシュ 

2009031514530000.jpg

日曜の昼間 駐車場は一杯でした

サウナ、水風呂、ジャグジー、温泉 気持ち良い 

今日は良い天気でしたね。そろそろ釣りにも行かないと・・・w

タイヤ交換

暖かくなってきたのでアルファードのタイヤ交換したよ 

20090315-taiyakoukann.jpg

ふぅ~ 

20090315-nekonote.jpg

 の手も借りたいw
何か良いニオイでもするのかな

20090315-taiyakoukann2.jpg

完了 休み休みやったので腰のダメージも少なし  


ヘタレの結末

今週は生産調整で生産ラインは停止。有給取って釣りだぁ~ 

鯵釣りとバス釣り・・・海は風が少し吹きそうだとビビリ、安近短のバス釣りにしたら・・・

more...

タックル 2

出番の少ないタックルを中古ショップに売った

バスロッド スピニング 1本

バスロッド ベイト 1本

シーバスロッド スピニング 1本

フライロッド 1本 リール 1台

雷魚ロッド 1本 リール 1台

小計  14,250 円

一番高いのがエッジ 4000円 安いのがシーバスロッド 50円 (爆)

二束三文と判っていたけど、安すぎて笑うしかない 


グリムス

20090301-g.jpg

プログパーツ、グリムスの木がやっと大人の木になった 

これで地球の何処かで1本植林されます、地球に貢献 

しかし地味な木。 

グリムス

タックル

何年振りだろう?バスタックルの購入w

ビックベイト用のロッドが急に欲しくなり後輩にこれが中古ショップに置いて有ったら教えてくれと頼んでおいたら
直ぐ連絡が・・・

早速行ってみると無い  後輩のお勧めはオロチだけど見てみると高い36kだったかな
給料10万以上下がってるのに無理 

結局 メジャークラフト DAYS DC-73X 中古 10800円購入 

img10612172678.jpg

散髪

 サッパリ 

そろそろガス欠

軽トラ  

2009022122200000.jpg

2009022122170000.jpg


 燃費 8.44 

燃費が悪くなってるぅ~ 

ハイブリット出ないかなぁ~

無理か 
うんち
ヾ(。'(ェ)'。)ノいらっしゃい

gremz
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

bun

Author:bun
釣り、車、温泉が好き(。'(ェ)'。)

リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
☆彡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きんぎょ
≡卍>(ェ)<) ヌォ・・・
潮汐表
ドライブコンパス

