FC2ブログ

プライド

のバカヤロウ!

延長するから録画した『がんばっていきまっしょい』が尻切れトンボになっておるやんかぁ ( ̄  ̄メ)

一話から見ていたのに・・・見る気半減(爆)
スポンサーサイト



相模湾はワカシからイナダの時期ですね(^-^)

行きたいと思うけど、体が言う事聞かない(汗

釣りへの情熱冷めてきたのかなヤッパリ・・・

初体験 (/。\)いやん!はずかしい

恥ずかしながらこの年で初めて体験しますた・・・

夏の鱒釣り(笑)

午前中はウダウダと過ごし。。。これではイカンと重い腰をやっと上げた(爆)

3時間券買って釣り始めるものの_(^^;)ゞいや-暑いし釣れないし参った参った

当たるんだけどバイトは殆んど弾く感じ・・・
合わせるとスッポ抜け

何とか3バラシの3ゲット

何かつまらないから2時間一寸で切り上げたよ(^^ゞ
a-garden.jpg


鱒は冬季の釣りものだねヾ(--;)ぉぃぉぃ


飛んでけぇ~朝霞ガーデン

休み②

今日で8月も終わり・・・早いねぇ (しみじみ)

今日は野菜の日だって皆野菜食べてますか~

オイラ余り、殆んど取らない(笑)

ちゃんと取らないといけないのは判るけどついね

だらだらと居眠りしながら休みの午前中が終わっていく・・・(悲)

ヤル気が出ません。

休み①

OCN NO1は釣りに行ったようだがσ(・_・ )オイラそんな元気無くヘトヘト・・・

うざかった髪の毛を切りに行ってそのまま温泉 
yuranosato.jpg


初めて行ったけど評価は普通かな?
外で30分位寝たらタオルの跡が・・・

温泉入って少しは元気になったよ 

飛んでけぇ~
湯楽(ゆら)の里

帰り道吉野屋でチキンステーキ定食を食べた
当店のみ・・・限定に弱い俺(笑)
旨かったよ


てすと

携帯からテスト投稿
22:33投稿 22:36反映・・・
3分かかってる遅いなぁ~(^^ゞ

あなたの寿命チェック!

あなたの寿命は【45~60歳】ぐらい、やや早死に級です。

毎日、元気に過ごしているつもりでも、ある日突然、ばったりと倒れてしまいやすいのが、あなたのタイプ。
知らず知らずの内に、心にストレスを溜め、身体に無理を強いている可能性があります。
もっと自分の本心を解放してリラックスしないと、中高年のがんばり盛りに、ある日バタリと逝ってしまうので、気をつけてくださいね。

爺ちゃんも親父も早く逝ったし
σ(・_・;)オイラもヤッパリ・・・

link
あなたの寿命チェック!


本日休み・・・

取引先が都市対抗野球に出場する為σ(・_・ )オイラの会社も休みに・・・

釣りに少し行きたかったけどで駄目だろうなと思い
朝まで撮り溜めたビデオを朝まで見て昼過ぎ起床

買い物行って
yamato.jpg


う~んサッパリ 

bbq

今日は会社の仲間と川原でBBQ

やっぱ焼き肉は旨いねぇ~ 
2005.08.20-bbq.jpg

地震

仕事中で全然気が付きませんでした(笑)

ニュースみて初めて知った(^^ゞ

でもニュースの中で10cmの津波が来たと言っていたが10cmで津波ってわかる物なのかなぁ~(?.?)

最終日

午前中畑仕事して午後やまとの湯でゆっくりしようとしたら駐車場結構埋まってる(^^;;
あんまり混んでるのも好きじゃなので引き返した orz

でっ久々GEOに行ってCDレンタル・・・

借りたかった倖田來未がレンタル中で借りられずだって3枚しかないんだもん(--;)

適当に借りてパソコンに落としたら85曲356MB

まだまだだな。。。



今日で・・・

夏休みも終わり・・・  悲しいぃ~

もっと休みが欲しいぃ

お暇貰おうかしらヾ(--;)ぉぃぉぃ

カバラ数秘術

やってみたσ(o'(ェ)'o)ってこんな奴?(笑)

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19●●年 8月 3日生まれ ●●歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
bun
573741 86417 (数値化)
◆あなたの姓名数
8
◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 11)
理想を実現したい、能力を限りなく発揮したい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
F(責任感があり愛情豊か。大胆な行動力を持つ)
◆名前の最初の母音
U(柔和でやさしい。粘り強い忍耐力がある)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
3 : 8 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 6 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
6 : 5 -- どちらかといえば熱中型

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/8/12)の日霊数
6
◆今日の運勢
積極的活動をしなければ、楽しい日となる。

◆あなたの明日(2005/8/13)の日霊数
7
◆明日の運勢
変動が多いが、概して幸運の日である。


カバラ数秘術

あした

今やんとバス釣り予定だったけど。。。
今やんが病に伏し釣行中止 
天気予報余りよくなかったから一寸ホットしたような。。。 

今やん早く治って釣り行こうねぇ 

負けた・・・

変えたくなかったけど。。。迷惑メール多いので変えましたOCNのメアド 

色々登録変更しないといけないから面倒くせぇ~

変更漏れとかでるんだろうな俺のことだから 

おはようございます(^O^)

nojiri20050810-a.jpg
前回同様釣れない

一日終わって
釣れるには釣れたけど。。。ミンナ手のひらサイズ 

2日目
朝から雷雨一番館で待機
小降りになって出船シャローから11M探るけど釣れるのは今日も同じ・・・
やんなっちゃう


雷が怖い一番館のMAX(^m^ )クスッ
max.jpg

また行くね

久々釣りビデオ

会社の後輩に相羽的。借りて鑑賞中

良く釣るのぉ~

後輩が虫チューン沢山作っておくようにと言ったが

真似してもσ(・_・ )には釣れないから。。。(滝汗

と言う事で明日泊まりで野尻湖逝ってきます


aiba-2.jpg


暑いぃ~

畑の草刈・・・

もう汗だくTシャツもびっしょり

誰か助けてぇ~(笑)

夏休み初日

日中暑い中テントの下でお祭り警戒(o>(ェ)<;a アセアセ

暑かったぁ~

18時から2つ目のお祭り警戒(;_; )( ;_;)やんやん

焼き肉~

お祭り警戒の後皆で焼き肉

三週連続週末焼肉

中性脂肪大丈夫か? 

思いっきり食って苦るじぃ~(爆)

宝くじ

今回買いそびれたけど、3億当たったら即会社辞めます(爆)

借金は無いから家建替えて、車買換えてと人並みに(笑)

でも余るな

2億円を生活費にまわして月50万の生活費で約33年持つ。。。
(笑)


遊んで暮らしたいヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは

明日会社行けば・・・

 夏   や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

一応7日~16日迄休みだけど・・・ 

野暮用が多くて(--;) 何回釣り行けるかな??

面白いかぁ~?

電車男。。。

見ていて段々イライラしてきたチビノリダーの演技 他(笑)

じゃ見るなって突っ込みは無しね(爆)

最初見てしまうと最後迄見ないと気が済まない

完璧を求めるA型の血が少々入ってまして(爆)



天然温泉

に着いてシャワー浴びて3時。。。暇だ

そうだ行こう

初めての温泉やまとの湯にしました

P1000014.jpg


極楽じゃ~(笑)

気分転換、リラックスにはもってこいだね 

more...

近バス

有休・・・何処に行こうか色々プランは頭に浮かぶけど重い腰が上がらず
朝目が覚めたら7時半
用意して行くかと考えるが中々体が動かない・・・ヤル気無し雄です
結局9時半頃までダラダラと
こんなんで良いのか?σ(・_・ )俺 自問自答(笑)
良くない(別に仕事じゃないから良いんだけど)・・・
やっと重い腰を上げボート準備 もう汗だく(^-^;
チョット後悔(笑)
10時半頃スタートし小さいのが3本釣れたよ(^^ゞ
釣れない時間だから坊主覚悟だったので良しとしましょう(笑)
1時半頃暑いので終了
P1000008.jpg



P1000009.jpg



P1000011.jpg


蜂蜜の日

という事は海猿・なすびの誕生日だ

そしてσ(・_・ )オイラも生まれた(笑)

プレゼント受付中``r(^^;)ぽりぽり

more...

ξξは(*´(ェ)`)はξξ

やっぱり買いそびれたサマージャンボ。。。

。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
うんち
ヾ(。'(ェ)'。)ノいらっしゃい

gremz
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
プロフィール

bun

Author:bun
釣り、車、温泉が好き(。'(ェ)'。)

リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
☆彡

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

きんぎょ
≡卍>(ェ)<) ヌォ・・・
潮汐表
ドライブコンパス